ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

山P

先週は出かけることが多くて
週末はお天気も良くなくてダウン
通常の私はデリバリーなんてもったいないから
買いに行く!!!!!派でしたが
うつ再発で動けない週末の朝はマクドのデリバリー活用しちゃいます。


でもダウンの時は寝れるんだよなぁ
しんどすぎて
土曜日曜月曜と引きこもって気分もましになってきたら
寝れない
で、頭痛い


梅雨明けとともに気分も上昇してくるかな


先週申請した、曽祖父母の戸籍が届いた。
古すぎて何て書いてあるのかわからない
どこまで遡れるんだろう
私のご先祖様


親子でジャニオタの友達が
山Pのライブのチケットが余ってるっていうので
8月の神戸に行くことにした。
歌知らんけどね
ジェジュンとお友達やしね。
久々のライブなので争奪戦になると思ったらしい
ならんならん
ジェジュンなんてソロになってはじめの頃は横浜スタジアムやったけど
JYJの時もドームでできたけど
今は・・・・・・・
ライブ開始直前にスタンドの一部分の席をシートでカバーしてるの見たときは
さすがにショックやったけど
最近はどの席でもジェジュンがわかるので
今ぐらいがちょーどよいかな

×

非ログインユーザーとして返信する