ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

私が待ってるのは・・・・・

今日は午前中から動けた
気分がいい^^
寝れるようにもなってきたし
このまま調子よくなっていくんだろうか
このところお天気よいからかな


さて愛するジェジュンさん
明日はドリコンです。
そして7月はフェス
もう1つフェスにでるのかな


いやいや私が待っているのはライブ
ジェジュンのライブ♬
今年は20周年でしょ
まぁ12月だけど
仕事してないからいつでもいいんだけどね
4か月ぐらいかけて全国いろいろ回ってくれないかなぁ
追いかけて行くよ。
おいしいもの食べたり観光したりもしたいし
全ツアー参戦チケットなんて売ってくれないかな^^


仕事もしなくちゃね
って思うけどやる気がでない
韓国語なんて本すら開けていない
もう1回お休みかな

×

非ログインユーザーとして返信する