ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

LuckyFes'23

マイダーリン、ジェジュンが
7月16日ひたち海浜公園で開催するフェスにでる。
やった~とは喜べないんだよなぁ
ひたち海浜公園は2011年にJYJになってやっと日本でライブができた
思い出の場所
なんだけどぉ
これがジェジュンのライブなら頑張って行く
茨城県ひたちなか市まで
前も大変やったけど・・・・・


58歳の私に夏の野外のフェスは無理だよぉ
ごめんよぉ
ジェジュン
20周年のライブは頑張るから


今日、法務局へ登記の手続きに行った。
書類がすべてそろってたので簡単に終わった。
1発合格やったし司法書士にお願いせんでよかったやん
次は妹が住んでたマンションの登記変更だけど
もうどうすればよいかわかったので大丈夫やな


1つづつ手続きが終わっていってるけど
みずほ銀行から電話があって母側の祖母が養子になってて
養子の場合は養父母も相続人にはいるそうだ
って122歳以上は戸籍謄本いらんって言うたやん
私の曽祖父曾祖母やで
なんでやね~ん


戸籍をたどって市役所に尋ねてみた。
曽祖父母から私までの関係がわかる戸籍があれば発行してくれるとのこと
郵便小為替750円2枚送ってと言われた。
火曜日に市役所からおつりとして戻ってきた
郵便小為替750円2枚を現金にしたところや
あ~また手数料いるやん


三菱UFJも法務局も両親までやのに
恐るべしみずほ銀行
どこまで遡るねん


これは今私が万が一死んでしまったら
娘はチョー大変やな
全て終わるまで絶対死なれへん

×

非ログインユーザーとして返信する