ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Mc Cafe

チョコ好きな私

韓国語教室の帰りにMc Cafeに



GODIVAとコラボのエスプレッソフラッペ

美味しーい♪


今日の梅田は人も増えてました

先週心斎橋筋歩いてた時も思ったんだけど

中国人の団体いないし

快適なんだよねー

嫌いなわけではないんだけど

京都の嵐山行っても

錦市場行っても

中国人と韓国人がわんさかで

ここは日本?

って感じやったし


私としてはわんさかいてる以前に戻ったみたいで良い感じ

今なら行けるかな


韓国語の先生が韓国に行けるのは3年後ぐらいかなぁと

そうそう明洞もいっとき日本人ばかりで

鶴橋の方が韓国語喋ってる人多いんちゃうかぁって思った


ふふっ明洞界隈に住んでる人も

今、日本人がわんさか来る前に戻ったみたいでよい感じと思ってる人いてるかもー

×

非ログインユーザーとして返信する