ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ユニバーサルスタジオジャパン



昨日、ユニバに行きましたよー

開園から閉園まで楽しみました

髪もカチューシャも服もピンクなので

クルーの方々にいっぱい声掛けてもらって

それも楽しかったです

何人か私くらいの年の人も働いてたので

私も働けるかな

英語喋れんけどな




イースター仕様のミニオン

可愛い🩷


いくつになっても友達となら楽しめるよね


そしてご飯食べての帰り23時頃

今日は人が多いなぁと思ったら

JR京都線で事故があり阪急が振り替え輸送

なのに私が乗った後の電車が人身事故

阪急京都線もストップのカオス

JRがストップするのはまぁよくある事だけど

阪急京都線

最近人身事故おおくない?

×

非ログインユーザーとして返信する