ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今年も始まりました

今日からエアコン稼働です。
夏が終わるまで24時間ついてます^^
息子たちに快適な温度26度です。
電気代が・・・・・と世の中大変ですが
関西電力なので今のところびっくりな金額請求ないです。
暑さで息子たちが病気になったほうが高くつくしね


今日もヒューゴが久々腸炎で病院
アーサーも連れて行くのは私一人では無理
でもアーサーだけで留守番できるのか?
おいて行ったけど
今度はアーサーがストレスで腸炎になるんじゃないかと心配やった
病院がすいててよかったぁ


友達に孫が誕生して
昨日、会いに行ってきた
新築で家も建てたので見学も兼ねて
何だか生まれた時から見てるし
家族同士で毎年旅行いってたので
あぁそんな年頃になったのねえとしみじみ
久々に赤ちゃん抱っこしました
あぁ新生児のにおい
ん~癒されるぅ
近所に住んでたら毎日子守りに行ってしまうわ
我が家は孫誕生がきっと望めないので
友達の孫が私の孫やね
これから楽しみ^^


癒されることがあると
頭痛もないし気分もいいな

×

非ログインユーザーとして返信する