ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

誕生日


本日55歳になりました



そーか55歳なのか…


女3人で昨日は誕生会をバリ風のお店でしました



結婚式もやってる大きなお店で

料理も美味しかったです


人生の折り返し地点をとうに過ぎておりますし

人生の相方にも恵まれなかったけれども


なかなか幸せに生きてるのではないかと思います


人生の後半でジェジュンに出会えたのも幸せだし

ヒューゴとアーサーと一緒に暮らせるのも幸せ

わいわいできる友達もいる


これからもずっとこんな気持ちになれる

誕生日が過ごせますよーに



幸せな昼寝姿^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する