ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

70年



ゴールデンウィークの前半

昨日の日曜日

ゴジラ・フェスに行ってきました

私、生まれて60年

ゴジラ70年

私が生まれる10年前から活動してたのね


しかし暑い💦

その暑い中

第1作目のゴジラからゴジラ−1.0までの

予告編を見ました

ハリウッド版GODZILLAは入ってませんが

シン・ゴジラは入ってました


暑いのでそれだけ見ただけだけど

ゴジラのデザインのクレジットカードに入会してしまいました

とてもかっこええゴジラやったので


最近の私というか

今年に入って私

金遣いが荒いです

昨日も6万円くらいのカーディガン買ってしまいました

買い物依存症なのか?

このままだと私の老後

もう老後かもしれないけど…

悲惨な事になるやん

どうしよう


楽しくゴジラの様に

70年を迎えたい…よね

×

非ログインユーザーとして返信する