ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

1ヶ月後

ジェジュンのまたね

という言葉で生きている私です


何とか動けるけれど

動きたくない…

動かなくてもネットで映画やドラマは見れたのに

今はなんか見るのもしんどい

なのでYouTubeを見てるというより流してるだけ

食べることだけは面倒じゃないんだけどね


でもジェジュンの

またね❤️

その言葉で頑張っていける


週に一度50肩の為にマッサージ行ってます

友達の接骨院

そこで医療用のシックスパッドのような

機械を導入

運動できない人の為やリハビリ…

まぁあとはダイエットかな(笑)


腹筋をつけるべく

モニターとして1日おきに1ヶ月

やってみることに


使用前としてお腹の写メを…

写真は嘘つかないよね

すげーぼよんぼよん

ダイエットの広告でよく見る写真でした


ジェジュン

私はかっこいいお婆さん目指す事にするね

×

非ログインユーザーとして返信する