ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

アカデミー賞

ゴジラ−1.0

おめでとう🎉やね

ゴジラ好きな私は嬉しい

今回の映画は今まで見てきたゴジラの中で

トップ3の中に入るよん


今日は起きるのが大変なくらいしんどかった

昨日、病院で時間かかって

晩ご飯食べ損った

で、薬飲み忘れた…

なので天気も悪いし余計にしんどいのかなぁ


まぁどんな時も

ジェジュンのまたねって言葉で生きていけるな


ジェジュンはもう神戸なのかな

映画の撮影始まったんやろか

この間のJパのときに今年は行った事ないとこに行くって言ってて

さっき5月にメルボルンとシドニーになってた

がんばれー


さてさてヒューゴはせっかく手術で

膀胱の石と砂を取り除いてもらったのに

もう砂が溜まりつつあるみたい

砂は膀胱洗浄で少しは取れるようなので

定期的にしていくことになりそう

ヒューゴもとうとう病院通いだぁ

仕方ないけど

私より医療費高いよぉ

私は働かずしていつまで暮らせるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する