ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan またね

横浜、福岡の楽しい4日間が終わりました

かっこ良すぎるわジェジュン

今日、お見送りの際

何と

何と

私の顔を見て

「またね」

と言ってくれました

妄想じゃないです

またしても私は無言でした


きゃー

「またね」ですよ

「またね」


この言葉一生私の胸に刻んでおきます


またねと言ってくれましたが

今年の日本の活動が減ると…

今年はジェジュンと日本中回ろうと誓った

私の決意はどうしたらいいんやろう

でもやっぱり自分の国

韓国で活動できるのがいいよね

そうよね

わかってるんだけど


コロナもあけて今年はって思ってたから…


早く「またね」の日を待ってるね


私から言えなかった

「またね」

×

非ログインユーザーとして返信する