ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ゴールデンウィーク

今日は娘が仕事だったのでもう平日やと思って

ヒューゴの病院の帰りに

最後の国民年金4ヶ月分を振り込もうと…

あっ世間では今日は

ゴールデンウィーク最終日


仕事してる時はずっと

辞めたらゴールデンウィークには

あれしたいこれしたいと思ってたのに

いざ辞めたら…

体力なくて

いつもと一緒




ロハスフェスタへ行ってました

今回の万博公園

ロハスの他に

メガ盛りフェスに

吉本65周年のイベントと

3つもあって人が多いー

おまけに暑い

暑すぎるー




うふふ

末成さんになれました

あー花月の舞台に立ってみたーい

×

非ログインユーザーとして返信する