ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan 福岡1日目

やっぱりいいよねぇ

活力もらえた

ありがとう ジェジュン❤️


今日、福岡行きの飛行機は久々の小さいやつ

向かい風に負けて10分遅れて到着

小さくて満席でも乗ってる人が少ないせいか

荷物を預けてる人も少なく

トイレに行ってたら

ターンテーブルを回る事なく置いてあった


今回の福岡は1人じゃないので

友達と合流して中洲へ

福岡では常にタクシー移動なんだけど

どの運転手さんも

喋る喋る

そして面白い🤣

違う意味で楽しめました


ライブ終わりのお見送りでも

しっかりジェジュンと目が合いました

へへへ

私の思い込みではなくて

友達も私の方を見てたって言ってくれたので

確かに目が合ったんです

まぁ私のピンクの頭見てたのかもだけど


明日も私のピンクの頭見てくれるかな

×

非ログインユーザーとして返信する