ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

明日は福岡

今まではやる気が起こらなくても

引きこもりでも

ドラマや映画見て過ごせた


のに

このところドラマや映画すら見る気になれない…

YouTubeをひたすら見てる

こんなにYouTube見ることが今までなかったんだけど

私と歳が変わらない人達が

自分の生活さらけ出してるー

YouTubeって収入あるんや

ふーん



そんな中

明日は福岡です

もちろんジェジュンです

きっと私を元気にしてくれます

今年は暖冬なので

3月だし可愛い春服買ったのに

明日は…10℃ないやんかぁ

パツパツパンツなので下に着込むわけにいかないので諦めました

でも福岡では12月のときは寒い予想やったのに

そんな寒くなくて

厚着で行った私は服買いに行きました

そして7月に行った時は大雨で肌寒くて

半袖やった私は羽織る物なくて買いました

そんな福岡…

羽織る物買った挙句大雨で帰れなくなった…

そんな福岡…

今回はどーなのか?


ジェジュンにあげてもらうテンションが持続しますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する