ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

退院よかったね

ヒューゴちゃん

本日

無事に退院


でもまだ抜糸してないので

レスリング選手に見える服は着たままです


ご飯は食べてたようだけど

ちょっとスリムになったよう

しばらくぶりに帰ってきたヒューゴに

アーサーは全身くまなく

クンクン嗅いでおりました


さて治療費は…

なんだかんだで40万か50万いくんちゃうかぁとおもってたけど

24万円程でした

だっていつも高いんだもの

今回も安くはないけど

安い気がしたわ

これからは定期的に行く事になりそうだけど


これでヒューゴは楽々オシッコできるね

長生きしてよー

×

非ログインユーザーとして返信する