ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ヒューゴちゃーん

暑かったり寒かったりのせいなのか

東京から帰ってから

ますます調子悪い

体が動けへーん


今日はヒューゴの結石の手術の日でした

金曜日まで入院です

何事もなく無事に終わりましたが

膀胱の中は石だらけでした…

でもこれでおしっこの心配しなくてよくなるよね

手術が終わった後に様子を見に行ったけど

まだぼーっとした感じやったのに

何でこんな目に…みたいな

少々怒り顔で見られてしまった

ごめんよう

暫くは我慢してくれ

ご飯も届けたけど

食べてくれるかどうかも心配

毎日会いに行くからね


午前中はフラフラしてるけど

×

非ログインユーザーとして返信する