ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan 2日目

いやぁ

やらかしました

ははは


今日は会場行く前に久々に横浜中華街へ

人が多すぎて歩くの大変

そうよね三連休だもの

どこも並んでて…

で、横道にそれたら

何だか古びた台湾料理のお店がっ

覗いたらお席が空いてるやないかーい

無表情だし不機嫌そうな話し方なのに

とても親切なおじいさん

そして料理はどれも美味しかった


そこまでは美味しい物にありつけて幸せやったし

その後はジェジュンに会えてもっと幸せになる…

はず

はずだったのにぃ


お店にペンラ入れてたバックを忘れました

入場前に気がついたので取りに戻れず

今日のお席はアリーナな上に

前の方だったのにぃ

ペンラなしなんてぇ

ジェジュンごめんようと

テンションが一気に落ちました


ライブが始まれば

テンション上げ上げやったけど

光らない私

あーあ


昨日よりジェジュンの声もよくて

凄く幸せな気分に浸れたけれど


ペンラないショックにとどめを刺されたようなお知らせがっ


5月か6月に韓国でアルバムを出す予定だそう

それはいいんだけど

日本での活動が減るんだそう


えーっ

今年のツアーはジェジュンと共にまわるぞー

と誓った私は今年どうして過ごせばよいのよー

×

非ログインユーザーとして返信する