ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ヒューゴちゃーん2日目

今日の私の体調は最悪

ご飯が食べれない…

鬱が再発してから1年

あーあ

仕事辞めたのになんでやろ

このところはドラマも見れない

頭に入ってこない

だけど何か映像ないともっと落ちてしまう

なのでYouTubeみてる

ひたすら見てる


何とか頑張って午前中ギリギリに

ヒューゴに会いに行ってきた

最初、私の姿見て

迎えにきたと思ったんやろう

嬉しそうな顔してクゥーンてないた

ごめんよう

まだやねん

でも元気そう

食べないと思ってたご飯も

手であげたら食べたそう

良かった

術後のレスリングのような服を着て

点滴が外れないように足がぐるぐる巻きされてる

そんな姿見てると

涙が出そうになる

ごめんね

お迎えじゃないねん

金曜日に元気でお家に帰ろう

と言って帰ろうとしたら

お迎えじゃないと気づいたのか

無視された

怖い思いと痛い思いさせてごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する