ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan 1日目

具合悪くても

テンション低くても

ジェジュンのライブが始まれば

全て無かったことに^ ^

私の元気の源やな


今回は久々の韓国語での歌

やっぱり韓国語の歌は韓国語で

日本語の歌は日本語で…がいい

韓国語を日本語にかえて歌ってるのは

どうもしっくりこない


今日は私がジェジュンと出会うきっかけとなった

MIROTIKを歌ってくれた

もうテンション上げ上げやった


帰りにジェジュンがお見送りしてくれたんだけど

やっぱりお肌は真っ白でした

友達は

また明日って言ったけど

私は声出せない…

好きすぎて何も言えない…

ピンクの頭でピンクのコート着て

ジェジュンに会いに行けるのに

きっとプライベートで出会っても

声かけられないタイプ

肝心な時に役に立たない私の性格


そして顔は覚えてるけど

どんな服だったかは記憶がない


でもあと3回会えるもーん



×

非ログインユーザーとして返信する