ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どん底やん

このところ体調が悪かったんだけど

今朝は久々のどん底

もう薬飲まなくても大丈夫ちゃうかー

って思ってたんだけどなぁ


そのどん底の中

ヒューゴを病院へ連れて行かないといけない…


朝ごはん食べる気ゼロで何とか病院へ

あー車の免許持ってない娘は

こんな時役に立たないんだー


ヒューゴの手術日も決まり

その前に心臓の先生の診察らしい

ペットでも色んな先生がいてるのね

リスクは大きいしもしもの時は

手術の決断を後悔するかもしれない

でも手術しなくて後から何かあった方が

もっともっと後悔するだろうから

今回の私の決断は正しいのだと思いたい

ヒューゴには頑張ってほしい


病院の帰りにようやくお腹空いて

マックカードがあったので

久々にマクドへ

ヒューゴがいるのでドライブスルーで

娘には期間限定の肉厚ビーフのポテトはいってるやつ

私はビックマック

そしてポテト

3点だけなのに1,300円くらいした

ずいぶん高くなったんやなぁ

マクド

セットやったら1,000円くらいするんやろか

×

非ログインユーザーとして返信する