ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

違う 違う そこじゃ そこじゃなーい

ピッピってずっと耳障りな音鳴ってて

掃除機の音だと思ってたけれど…

よくよく聞いたら

頭の上から音が鳴ってる

見上げてみたら火災報知器でした


無実の罪を着せられた掃除機は

元気に働いております


火災報知器は私が住む前からついてる物なので

全部取り替えないとダメやな


ヒューゴは今月10歳

尿管結石も酷くなってきてるので

手術の決断いたしました

日曜日に担当の先生と詳しい話し合い


犬だけに本人の意思を聞けないのが辛いところ

我が家の犬では柴犬だけが白内障の手術を受けただけで

寿命を全うしてるので

物凄く心配


すでにご飯はずっと結石専用の物に変えてるけど

これからはおやつも…

そしておやつは病院で買わないと

普通に売ってないやーん

フードもおやつも普段あげてる物よりお高いので

アーサーのご飯には余りお金掛けれません

ごめんよう

×

非ログインユーザーとして返信する