ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

10代の時から好きでした

明日はいよいよ…

東京ドームへ

ビリージョエルのライブ🎵


いやー私の人生の中で

ビリージョエルのライブに行けるとは思ってませんでした


歌を聞くきっかけは

やっぱりホットチョコのCMのオネスティだけど

It's Still Rock Ane Roll To Me

これだな

この曲ではまってしまった

あの頃の私の小遣いでLP買うのは大変で

安い輸入盤を買って

毎日聞いておりました


これが最初で最後だろうなぁ

全身で歌声聞いてきます


26日のジェジュンのJパーティには行かずですが

ごめんようジェジュン

あなたに出会って15周年


でもねビリージョエルとは

ジェジュンが生まれる前からの推しなのよ

40年以上

なのに全く色褪せてない曲ばかりよね

×

非ログインユーザーとして返信する