ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

久々の落選

いやぁ一番お高い席は

競争率高いんやろね

ジェジュンのイベント

一番お高い席だけが落選どした


ちょー久々に見た落選のメール

リハーサル見学があるんだもんね


2次申し込み

3次申し込みとあるので

違うお席で行けるやろう…と


飛行機もホテルも予約しちゃったし…


遠征費等にお金いるやんと

ひぇーとしてたら…

そんな時に確定申告漏れの件で

市民税の追加きました

追加で13万円の税金支払ったのに

市民税22万円!!

それも1月だからか一括支払い

残るは国民健康保険

計算し直して追加くるわな


やっぱり稼ぎに行かなあかんのか


市民税支払ってきたら…

掃除機が何かピッピって音なって止まらん

充電やめても鳴ってるし

壊れるのか


なかなかお金は私の元に留まってくれなーい

×

非ログインユーザーとして返信する