ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジェジュンの為なら…

ジェジュンの20周年のパーティーのエントリーしましたが

4日間でチケット代が75000円程になります

ひぇー

一次の抽選が外れても

一番お安いお席は買えるでしょうから

4日間は行くでしょう

という事でホテルと飛行機の手配しました

いつもなら当選してから予約するんだろうけど

福岡は会場近くのホテルを取りたいので

早めに…と思ったら

皆さんさっさととってらっしゃるのか

週末のせいか

インバウンドのせいか

残り一部屋っていうのをポチっと

そして横浜も…

やっぱり前より高〜い


という事で

遠征費は…

4日間で15万円!!


合わせて今回225000円なりぃ


そしてそれだけじゃないもんね

グッズ代に滞在費

笑える


果たしてこれから後半にはあるだろう

20周年のツアー

私は全部行くぞーと宣言したものの

行けるのか?


やっぱりジェジュンの為に働くのか?


あー

×

非ログインユーザーとして返信する