ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ちょっとー ジェジュン

JAEFANSから

ジェジュンの"I'M TWENTY" in Japan開催決定!

の案内がきた


2月10日11日と横浜

3月2日3日と福岡


えーっ4日間だけ?


私は記念アルバムがでて

ツアーが始まると思ってた

って勝手に思ってただけやけどね


きっとこの後にそうだよね

でも20周年

全部参加と言ったので

4日間行きます


一番お高いお席は3万円ほど

リハーサル見学がついてる

横浜、福岡と各1日はそれにしようかな


今回は全員お見送り会に参加できるそう

お見送り会って何だろう

ジェジュンを私たちが見送るのか

ジェジュンが一人一人出口で見送ってくれるのか

それとも単にじぁーねと

皆んなの方を向いて言うだけなのか


でもさぁ

ジェジュン

いつも何で急なスケジュールなのさぁ

来月やん

×

非ログインユーザーとして返信する