ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どうしよう

明日から娘が出勤なので

お正月終了という事でしょうか


元日にお金使い過ぎたので

2日は家に篭り

昨日は普段は行けない

長次郎へ

妹がいた時は車やったけど

ちっとも動いてないので歩きで

そんなに食べてないつもりなのに

2人で一万円なりでした

マグロ三昧を2回頼んで

鮑の刺身頼んだからか?


帰りにずーっとずーっと

1年以上きになってた

肉の自販機

歩きやったので

ようやくご対面

2000円で3回に1回近江牛がっ

中には加工したのもあるようで…

脂注入か?


結果、国産牛のサーロインステーキ180グラム

すご〜い霜降りでした

で、今日の朝ごはんはサーロインステーキ

娘と半分っこ

まぁ霜降りはそんなに食べれないな

半分で充分で美味しかった


正月休み最終日は…

まぁ私はずーっと休みやけど

コストコへ

豚肉のストックがなくなったので

コストコのカナダ産の三元豚が好きな私は

暫くおさらばしてたけど

近くにコストコ出来たので

復活

ついでに晩御飯も買おうと…

デリカコーナーへ

以前よりお高いのよね

量から考えれば安いのかもしれないけれど

んー

ローストビーフのハイローラーを買いました

前はローストビーフだらけだったけど

チーズが入ってローストビーフがやや少なくなってるような…

この時代しょうがないかな

何でも値上げだしね

色々見るのも楽しいから

車運転できる間は行くかな


そんなんで

この何日間だけで私の体重は

増加!!

あかんやーん

今年還暦な私には痩せる要素がないっ

どうしよう

×

非ログインユーザーとして返信する