ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2024年元日

明けて2024年

変わらず同じ行動でららぽーとへ

変わらず散財してしまいましたが…

服はジーパンだけでとどまりました


そのワイドなジーパン

とてもかっこよかったんですよ

メンズなんだけど

それじゃあブカブカになるんじゃと言ったら

きゅっとウエストをベルトで締めても可愛いです

って店員さんが

一番小さいサイズは売れたけれどって

出してくれたサイズ


あれ?

ちっとも大きくないやん

むしろ入らないかもしれないぞ

ブカブカかもって大きな口たたいた私は

ドキドキしながら試着


ジャストミート

でした


で、それにピッタリな鞄を見つけてしまい…


娘が財布買うというので見てたら

今日が財布買う最強の日だそうで

私もあやかりたいと…


そして甘味を補給してる時に

能登で地震

それもでかい

津波警報でてるやん

娘とあちこち連絡して

とりあえず知り合いの皆さん

家の中は大変なことになってるようだけど

ライフラインは大丈夫なようでした

まだまだ安心はできないので心配

阪神大震災を思い出しました

皆さんの無事とこれ以上大変な事にならないのをお祈りします

×

非ログインユーザーとして返信する