ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

AND JUST LIKE THAT

どうしてもセックスアンドザシティの新章が見たくて

UーNEXTに加入した

31日間無料なんだけどね

2000円超えちゃうのはプータローには

ちょっと高いかな


キャリーのファッションが大好き❤

何でも話しちゃう4人の関係も大好き

ただ新章はサマンサがいないのよね

それが寂しい


サマンサの生き方が憧れるけど

キャリーのファッションも憧れる





来年は服作り頑張っちゃおうかな

でも今の体調

午前中が全くダメなのよね

朝が起きれない

6時の目覚ましでも又寝てしまう

6時半の目覚ましでもまた寝てしまう

そして7時過ぎてびっくりして起きる…

なのに夜に目が冴えてしまう…

あんなに3時に起きて仕事行ってたのになぁ


それにしてもキャリー

好きな物食べてるのに太らない

羨ましい

ドラマだしね

×

非ログインユーザーとして返信する