ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

クリスマスイブ

今年のクリスマスは頑張って

というよりポイントが貯まってるので

阪急百貨店へケーキ買いに


凄い人、人、人

人気のお店はどこに並んでいいのかわからんぐらい

見るのも大変で思考能力もなくなり

ふつーにいちごのケーキ買いました

とても美味しかったー




チキンはおそうじ本舗がピカピカにしてくれた

コンロのグリルで焼いたら

脂が落ちてパリパリで

これ又美味しかった

これからチキンはグリルで焼こう




ヒューゴとアーサーにもケーキ


娘とのクリスマス食事会は

誕生日の時と同じ

ウルフギャングへ

食べてみたかったロブスター🦞

でもやっぱりステーキも食べたい…

うーん

という事でミニのヒレステーキを追加で

ミニといいながら200g





いやー美味しい

Tボーンステーキだとデザートまでいけないけど

ロブスターとヒレステーキは脂ないからか

デザートまでいけました


とっても幸せ気分やったけど

47000円のお支払い

いやーロブスター🦞お高いのね


去年はクリスマスソングで浮かれて

お高いコート買ってしまったけど

今年は浮かれることなく帰宅


あー今年のクリスマスは美味しい思い

幸せ

×

非ログインユーザーとして返信する