ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

冬なのか?

今、季節は冬なのか?

ジャケットいらないじゃないか

火曜日の散歩は汗だくになったぞ


今日、明日と20℃ぐらいあるのに

日曜日は8℃だってさ

なんじゃそらぁ


そして私はこのところ…

眠れない(泣)

お昼から夕方は眠いのに

いざ寝るとなると

寝れない(泣)

まぁこの寝れない時期の後は

よく寝る時期に入るんだけど

しんどいよなぁ


50肩は整体に行って

良くもならないけど悪くもならない

先生はひどくなる前に来て正解だそう

こうすれば治るっていうのがないものは嫌いだ

50肩も正式な病名はあるんだって

早く右手で背中を掻きたーい


昨日、Asia Artist Awardsで

ジェジュンが何かしら賞🏆を貰った

3曲ほど歌ったようで

おめでとう🎊

良かったね

ちゃんとhuluで見るからね

×

非ログインユーザーとして返信する