ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

すまん、ジェジュン

冷蔵庫はタッチで開くのに…

そんなの初体験な私は

扉の横を持ってこじ開けてしまう

慣れない…


12月でデビュー20周年を迎える

愛するジェジュン❤️

来年1月のJ-partyのお知らせが来た

20周年の幕開け

それも1月26日当日のJ-party

とーぜん行くに決まってる…はず

だけど

24日にビリージョエルのライブで東京ドーム

んー26日も東京なんだけど

そうなると24日から27日まで東京やん

飛行機もホテルも予約しなおさないといけない…

20周年の記念のJ-party

行きたいというより

行かなくっちゃ

と思ったけど

飛行機、ホテル、滞在費で10万円以上かかるよね

そしてチケット代とか…

その後のライブの事考えたら

その時にお金使いたい

プータローな私やもんね

時間はたっぷりあるのにね


ごめんねジェジュン

今回は最初で最後になる

ビリージョエルに会いに行きます


次のライブツアーは一緒にツアーするからね

26日じゃなくても大阪でもしてくれたらなぁ

あぁ後髪引かれるぅ

×

非ログインユーザーとして返信する