ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

4になるのか2のままか



モロゾフから株主優待のチョコが届いた

凄く立派や

一つ食べた

美味しい😋そしてしあわせぇ

チョコは辞められへん


冷蔵庫を買った日

ペットショップで可愛いパグがいた

黒と茶の2匹

黒パグかぁ

次はプチブラバンソンが欲しいけど

ペットショップではなかなか出会えないしな

同じ鼻ぺちゃの黒パグもかわいいな…

とちょっと心が動かされたけれど

2匹がずっとひっついたまま

そしてひっついたまま私を見つめてる

仲ええなぁと思ってたら

娘が兄弟やで

親が一緒やって

黒パグに心動かされたけど

兄弟を離れ離れにはできない

寄り添ってる2匹を私は引き離せない

でも2匹で100万円

んー購入時の金額なんてそんな大変じゃない

それからのかかるお金が大変なのだ

初めてやったら2匹でもいいけど

いきなり4匹になるのは…

無理やな

家族旅行も連れて行くの大変になるし

娘がいない時の4匹の散歩も無理かも

50肩やし


4匹って事で諦めつきました

兄弟で飼ってくれる人が現れることを祈ってる




ね、ヒューゴとアーサー

×

非ログインユーザーとして返信する