ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

にゅー冷蔵庫

お店の人にも

コントですねって言われた

我が家の冷蔵庫

野菜室閉めると冷蔵室が開くという…


昨日買いましたー

電化製品にこだわりがない私

幅が60センチじゃないと駄目なので

あまり選択肢もない

アクアにしようかなぁと思ってたけど

TOSHIBAを勧められて即決

家帰ったら家のもTOSHIBAでした

前回もTOSHIBA推しの店員さんやったのかなぁ

全面がガラスパネルで綺麗です

即、今日届きました

はえー


店員さんに力説されたのは

お刺身が5日間新鮮

お肉が7日間だったかな

どうしてかは説明されたけど

忘れた

ははは…


コストコに肉買いに行かなくっちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する