ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

帰ってきました

すっごく変化してた仙台

13時チェックアウトだったので

午前中うだうだとホテルで過ごしてました

年のせいか

いや年のせいだろうけど

弾丸ツアーこなせてたのに

せっかく仕事辞めて時間あるのに

東京に引き続き

飛行機の時間を遅くしたのを後悔しておりました

とほほ

たまに買ってた仙台味噌屋さんも移転してて

しょんぼり

ジェジュンお勧めのせり鍋は次回に持ち越しても

仙台牛は持ち越せないと…

食べましたよA5ランクの仙台牛

ヒレとサーロイン両方味わえるのにするか

シャトーブリアンにするか

悩む…

結果


ヒレとサーロインの組み合わせ

すげーすげー

サーロインはとろける美味しさ

沢山は食べれないけど

わさびや塩が合う

そしてヒレ

柔らかーい

神戸ビーフや近江牛といい勝負

というより

仙台牛の方が優勢かも

昼から贅沢1万円なり

3日間ぐらいご飯抜きやな

帰りはジーパンのウエストがちょっときつい


帰りの飛行機は20分遅れ

そんなの何かが起こる私には大した事ない

隣にいた外人さんのわきの臭いの方が一大事

窓にずっと顔むけてました




羽がない場所の席やったら

もっと綺麗な夜景が


ジェジュンのツアーはあと名古屋と福岡が残ってるけれど

私は仙台で終了

今年のジェジュン活動は終わりかな

次に向けてお金貯めなあかんのに

仕事してへんやーん

どうする私

×

非ログインユーザーとして返信する