ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

仙台2日目の結果

朝起きたらやっぱり雨☔️

そして低気圧のせいで私の身体も動かない

時間ギリギリまでキャンセルするかどうか

悩みに悩んだけれど

とりあえず借りて乗った

ドライブは好きやけどね

雨やん

で、水族館へGO






幼稚園の遠足と

高校生の遠足?と

他団体が2組で割といっぱいでした


イワシの大群は色んな形になって

うわぁってなりました

ずっと見ててもいいかなぁと思ったけれど

やっぱり松島まで行ってみたい

マグロ食べにスタート


慣れないナビのせいでお店がすぐそこに…

というところでクルクル道を回る羽目に

でも無事に食べれたマグロ丼は美味かったです


ツアーだと雨でも来るので

割と人はいたけれど

雨な上に風も吹いてたので

車から降りる気になれず…

結局レンタカー借りて松島へ

マグロ食べに…って

何と贅沢なドライブ🚘


そうした結果…




当日券買いましたー

JJシート25850円なり

何と!

私にしては珍しく気の合う人と出逢いましたー

当日券販売の所で少し話して

その時はそのまま別れてそれきりだったのに

何とお隣の席だったのね

そして前日も実は近くにいてたという…

恋の始まる物語みたいな(笑)

ライブ後に一杯飲んで

また仙台のライブの時に会いましょうと

次はジェジュンが美味しいと言った

せり鍋を楽しみに


結果、贅沢な2日目となりました

あぁ幸せ^_^

×

非ログインユーザーとして返信する