ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

仙台1日目 どうするよ明日


ライブが終わり

ホテルの部屋でアルコールタイムです


何と東京、大阪で出来なかった

ジェジュンのガチャガチャ

やりたい放題でした

10回やってしまいました

5000円なり…

仙台牛食べれるやーん


それも明日の為に傘を買おうとコンビニに寄って

アルコールとつまみ買って傘忘れました


仙台空港に着いて電車で仙台駅まで行く途中

家政婦のミタゾノのオープニングで撮影した

美田園駅で駅名だけ写メろうと思ったら…




しっかりこんなんになってました(笑)

そして構内放送もミタゾノさんの声!!

すげー


仙台といえば牛タン

行こうと思ってたお店が17時からで

ライブに間に合わないので

仙台に住んでた時に行ってたと思うお店で食べました


私が住んでた仙台駅の東口側は

物凄くビルやらマンションやら建ってて

全く別物になっておりました

借りてたマンションの横にあった

びっくりドンキーも

お向かいにあった牛タン屋さんもありません

25年の月日を感じたけれど

娘と公園で遊んだ帰りに時々寄ってた

モスバーガー発見

嬉しくなりました


で、明日ですが

さすがっ雨女

お昼には風が強いうえに大雨だそうです

ははは

松島も塩釜も行ってもあかんやん


どうしよう

レンタカー予約しちゃったし

キャンセル料払って近場で過ごすか

アンパンマンミュージアムが近くにあったなぁ

それかレンタカーで水族館へ行くか…


どっちにしろ

そんなに遊べないし

明日のライブの当日券買えたら

もう1日行こうかな



×

非ログインユーザーとして返信する