ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ケンタッキー

今朝、阪急電車に乗ったら…




うさぎ号でした

ぬいぐるみ乗ってて可愛い😍


本日はっ

とうとうやりましたー

念願だった

ケンタッキー




チキン一羽9ピース

うふふ


明日は仙台

今回のジェジュンのツアー

私は仙台がラストです

2日目はレンタカー借りてドライブしようと思ってたのに

雨やん☔️

雨女なので仕方ないけれど

松島で観光船に乗ろうと思ってたので

他を探さないと…

と、やっぱり計画性ない私

んー当日ホテルの人か

レンタカーの人に聞けばええか

×

非ログインユーザーとして返信する