ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

偲ぶ会

急に寒くなって服装どうしたらええかわからん

木曜日から仙台行くのに…


土曜日に妹が最期に過ごした

ほうせんか病院の偲ぶ会に参加しました

死に向かっていく人に寄り添って行く

私ならメンタルもたないな

何が凄いかって

担当の看護婦さんが

妹が好きだったメジャーじゃないバンド名まで

覚えていてくれた事

後悔はしたくないので

あぁすれば良かったとか思わないし

本人が選んだ最期だと思ってるけれど

妹がいない事はわかってるのに

一緒にやってた事を考えるときは

娘と2人なのに

3人で考えちゃう


2ヶ月に一度

たんぽぽの会っていうのがあって

遺族同士で語り合うらしいのだけど

私は今回の偲ぶ会だけでいいかな

私は語って癒されるタイプではないような


でもほうせんか病院の緩和ケアの

先生、看護師さんは偉大だな

感謝してるし

私の時もほうせんか病院がいい



木曜日から仙台

もちろん目的はジェジュンのライブだけど

ちょっと仙台もぶらぶら

みちのくひとり旅という事で


チケットは木曜日ぶんしか買ってないし

1日だけのつもりなので

お高いJJシートをチョイス

もしかしたら2日目

当日券あれば買っちゃうかもだけど

レンタカー借りたのでドライブ楽しみたい

×

非ログインユーザーとして返信する