ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジェジュン 2日間ありがと〜

9日10日とオリックス劇場で

愛するジェジュンのライブでした♪




関西電気ほーあんきょうかいっ〰︎🎵

であんだけ遊べて

笑いをとれるのは

ジェジュン

あなただけよっ❤️


歌に喋りにどれも素晴らしく楽しめました

JJバンドの皆様も

ジェジュンからの振りにしっかり応えてくれるし


3階は見やすかったです



ただずっとジェジュンを上から見てるので

ちょっと足が短く見えました(笑)


昨日はライブの後に日本酒のバーに

日本酒は呑まないし呑めない私ですが

友達が好きなので…




何と!

呑めました

とってもフルーティーで美味しい

美味しかったし

日本酒が呑めるようになった事が嬉しくて

呑んでるうちに…

終電時間が過ぎてしまいました

あちゃー😣


ジェジュンとも日本酒とも

楽しい時間を過ごした良い日でした


二十歳ぐらいやったら

24時間のお店で過ごして

始発で帰るんだけど

59歳なんでね

無理

迷わずタクシーで帰宅

1万円なり


いい2日間過ごせました

ありがとー

ジェジュン

愛してるよー❤️


来週は仙台で会いましょう

×

非ログインユーザーとして返信する