ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

マンゴーとドリアン

昨日は女子会でした

久々に新地でランチにしました

昨日も暑かったけど今年は暑過ぎやったもんねー

お日様の下歩けない…ので

いつも梅田の地下歩いておりました(笑)




お肉のお刺身ランチ

いただきましたー♪(v^_^)v

生レバーは好きではなかったけど

すっかり虜になりました

で、何よりもタン

すげー美味しい😋

さすがっ新地

そして2200円なり

国産牛の油は甘いのねを再確認いたしました


で、その後はいつものショッピング🛍️

阪神タイガースで阪神百貨店は賑わっておりました

でも阪神百貨店では買い物しないので

目的なくて…

彷徨うばかりなので早々に退散


今月はもう服を買わないと思ってたのに

最近気に入ってる服屋さんで

いつもの店員さんに会ってしまい…

娘には

買わないって言いながらいつも買ってるやん

と叱られました

とほほ

新地でランチしたせいか

今回はちょっとお上品に奥様バージョンで

ブラウスとパンツを

それも白色のパンツ

白色は絶対汚すのでユニクロでしか買わない私がっ


今日はジェジュンのライブ🎵

今回はオリックス劇場の3階

明日も3階

3階ってあったのねー

それも何か見下ろす感じで怖いらしい😱

そのライブに一緒に行く友達が

昨日LINEで

マンゴーとドリアンどっちが好きですか?

っていう謎の質問

マンゴーとドリアンって…

どっちと聞かれてもドリアン食べた事ない

マンゴーと答えたけど

それに対しての答えは

グッ

でした


ジェジュンよりマンゴーとドリアンが

気になるやーん

あかんやーん

楽しみにしてるからね

ジェジュン❤️

×

非ログインユーザーとして返信する