ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あほやーん

昨日の朝

新聞読んで、テレビ欄見た時に

そうそう今日のCD TVに

ジェジュンでるんやった

7時からやね…

と確認してた


それは夕方ぐらいまで

7時なったら見なくっちゃ

と考えてた


なのに

なのに…


普段テレビ見ない

見たい番組はTVerで見てる私


そして今、アマプラで配信中の

家政婦は見た!

を一作目から見てる私


ははは…

7時には忘れて

家政婦は見た!

見てた!


あほやーん

カバー曲

木蘭の涙を歌ったのに

もー

大好き❤なジェジュンなのに

きっと

うっかり八兵衛でも

やらかさないはず


木曜、金曜のオリックス劇場でのライブ

行くからねジェジュン

その時に聞くからね

許してぇ

×

非ログインユーザーとして返信する