ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

私も20代でした…

いやぁ

38年ぶりですか

おめでとう🎊

阪神タイガース

1985年初めての日本一の時

岡田監督が現役で20代やった時

私も20代でした^ ^

3回目の日本一は

私が生きてる間にお願いします

38年は待てないかも(笑)


世の中の3連休

わたしゃあずっと連休だども

ロハスフェスタとペット博へ行きました

ロハスフェスタでは

刺繍リボンが安くて沢山買いました

来年はミシン踏みを復活させたい

何を作ろうかと色々思案中

そして同じ万博公園で開催されてた

日本工芸博覧会で

畳の縁に柄をつけて売ってて綺麗だったので購入

それと清水の舞台から飛び降りたつもりで

漆塗りの腕を…

丼ものに使えそうな大ぶりな物を選びました

一生使うぞー


それにしても万博公園に入るのに260円

そしてロハスに500円

博覧会に500円と

入園料ばかりいるやーん

あっモノレール代が往復500円

気軽に見に行くにもお金かかります


そしてペット博

ヒューゴとアーサーの服とか安くなってる物を買うのと

色んなオヤツの試食目的…

一番は色んなわんわんと会える事かな

それなのに2回目の清水の舞台から飛び降り

欲しいなあと思いつつも高くて躊躇し続けてきた

ミラブルのシャワーヘッドを買いました

ペット博なのに…

わんわんも洗うとサラサラになるんだって

それも口の中まで洗える

ミラブルzeroというもの

ペット博に出店という事で1万円引きで

39000円でした

ミストで洗顔すると化粧水の浸透も良いらしい


さて効果の程はどうやろうか

38年前の20代に戻れるやろうか


その前に仕事探して働けよー

×

非ログインユーザーとして返信する