ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ありか?なしか?

私の膝は筋肉が固まってるらしい・・・・・
仕事は運動ではないけれど
あんだけ動きまくってたからなぁ
先生が言ったとおりにしてみたら
ちょっと痛みが増しになった
腕はやっぱり50肩のよう
このまま痛い痛いと
動かなかったら
青信号の間に横断歩道渡りきれなくなるぞ
と脅され( ゚Д゚)
いやぁ
まだまだジェジュンのライブにも行きたいやん
私の人生に努力という文字はないけれど
若さのためには努力も必要なんだなぁ


車が新しくなって
ナビがうるさくなった
前よりも親切なんだけどね
先週の旅行の帰りの時
高速道路が混んできて
ちょっと止まっちゃったのよね
そしたらナビが急に
すぐ先のSAの方向に案内した
ちょうど他の高速との分岐点でもあったので
え~そっちに行って帰れるのぉ?
と思ってたら
SAの入り口ですって
ん?
SAを通り抜けるの?
どういうこと?
ほんの少し渋滞を回避したってこと?
え~
こんなの
あり?
なし?
SAは道路なの?

×

非ログインユーザーとして返信する