ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行 お買いもの編 その1東方神起


何を買い物してたの?


いろいろとお買いものしましたが
まず1つ
東方神起のアルバム

今回の旅行でミッションデーがありまして
まずは薬局で韓国語でお買いもの
そのあとにCDショップに行きました


この旅行中何度も
ジェジュン以外は知らないのねぇと言われた私
そんな熱狂的な私は
CDショップに行ってもJYJやジェジュンは全て持ってるわけさっ
なので買うものがない
ないなぁ・・・・・・と東方神起コーナーへ
1枚かってもいいかなと
ふと隣を見ると東方神起のファンの人が
げっと思ったけど遅かりし
熱く語られましたよ
1番新しいアルバムは?と聞いただけで
これはスリスリが入ってないと何度も言われたけど
スリスリってなぁに?


でもまぁ
1番新しいのでいいやと言ったら
1曲ずつ聞かされそうになりまして・・・・・


そしてなんだかこのアルバム
ジャケットがユノバージョンとチャンミンバージョン
いやぁどちら?と言われたら
ビジュアル的にチャンミンだわさ
その方はユノのファンらしく
最後までユノをプッシュしておりました


そして・・・・・
昨日に全曲聞いたのだけど




私にはJYJが合ってるわ
間違えなくそーだわ
と確信できたアルバムでした
私がJYJのファンでなければ
いいアルバムだと思います


ジェジュンしか知らないのねぇと
これからも言われ続けたいと思います



で、スリスリってなんだろー?

×

非ログインユーザーとして返信する