ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行 お買いもの編 その2お勉強?


今日もハヒハヒ言っております


さて私が韓国語のために買ったもの
じゃじゃ~ん

絵本とDVD^^


でもね娘が小学生のとき
毎年ニュージーランドに行ってたの
で、英語のお勉強のために絵本やDVD買ったのよね


でもね・・・・・
ちっともできてな~い
懲りずにまたもや購入


絵本はね
とても面白そうだったから
まぁ英語と違って韓国語は習いにも行ってるし
なんとか・・・・・なるかな?


DVDはクレヨンしんちゃんやし
200円くらいやったから購入
って帰国してよくみたら
Let's Speak In English
って書いてある\(◎o◎)/!
もしかして英語のお勉強?
へへへ



さてスーツケースのおかたづけもせず
一気に見ちゃったのは
アメリカドラマ
「HANNIBAL」


私はレクター博士のファン
個人的には

こちらのレクター博士が好きだけど
ドラマの方のレクター博士も知的でいい感じ
シーズン3まであるみたいだし
はやく全部見たいな


DVDをレンタルすればいいんやろうけど
無料配信でしか見ない私
あはは


おっと21時からは・・・・・
ウォーキングテッドの最新話配信ではなくて・・・・


ジェジュンよ
ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する