ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行 お天気編


かぁちゃん、どこに行ってたんですか?




いやぁ帰ってきたらこんな写真
ジュンスも重なったら坊主3人組見れるやんねぇ^^
いやぁたまらん


雨女な私
嵐も呼んじゃう私
なのに韓国3泊4日の旅
良い秋晴れのお天気でしたぁ
暑いくらい


念のためにとユニクロで買った
ライトダウン
じゃまでした(笑)


暑くて思い出したのは
ひたちなかでのライブ♬
あの時も夜は冷えるだろうと
コートを持って行ったら
温かかった
雨でレインコートを脱いだり着たり
そんなんやったなぁと思い出に浸ってたら


そう!!!!!
15日か16日じゃん
細かい日付は覚えてません
でもファンです
へへっ


暑いかちょー寒いか
そんな季節の渡韓ばかりな私
良いお天気に恵まれ
おいしい物いっぱい食べ・・・・
食べ過ぎて
いやぁ韓国旅行でした
あはは


嵐を呼ぶ女は返上か?

×

非ログインユーザーとして返信する