ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

体重がっ

東京での暴食により

体重が増え、人生初の数字を出しました

あちゃー😣

でも何故か体脂肪率は減ってる…?

ジェジュンのライブはスポーツなのか?


converseでカスタマイズしたハイカットが

ババーン



可愛く仕上がってると思います。

これはジェジュンのライブ用にしようかな


さて明日は車🚘でビューンと

金沢へ

金沢のお店で一緒に働いてた学生さんが

4人のママさんになったそう

すご〜い

で、その時のメンバーが何人か同じお店で

又働く事になって

私に会いたいって話になったとの事


嬉しいよね

覚えてくれてるのって

なんだかんだととても大変だったけど

金沢のお店が一番楽しかったんやろうな

きっと


明日は自動運転試してみよう

日帰りする予定だけど…はてさて

×

非ログインユーザーとして返信する