ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

歌手なのかお笑い芸人なのか?

今日はライブ2日目行ってまいりました

寝れなかったので朝食食べてから

昼ぐらいまで寝ました

部屋の清掃がないと寝てられるので

こんな時はいいなぁ


昨日は友達とだったけど

今日は一人

ライブ前にご飯食べておこうと

昨日行って美味しかった牛タンのお店へ…

見つからない

恐るべし新宿駅

疲れ果ててたので

目の前にあった吉野家へ

電車には迷わず乗れました。


仕事してないと体力ないのかなぁ

今日のライブは立ってられず

バラードの時は座ってました


今回はしっとりした歌が多いのに

そんな歌の前後で

ジェジュンは笑わせようと頑張る💪

いやいや貴方は歌手ですから

笑いをとらなくても

ファンですから

でも楽しい😀

×

非ログインユーザーとして返信する