ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

金沢

10年住んでた

石川県金沢市

一緒に働いてた金沢市民の学生さんも

結婚しても、皆近くに住んでるのよね

そして前回から10年ぶりぐらいに

会いに行ってきました


車で往復7時間

頑張りました

今日は手足が痛い😣

でも新車はやっぱりええなぁ

帰りは深夜だったので

高速も空いてて

気がついたらいつも120キロ超えてました

警察いなくて良かった

自動運転はやはり好きではないです

何か自分の意思と違う加速は

私は怖い…


で、金沢

お昼の部と夜の部に分かれて会いました

ずーっとお喋り

大阪に戻る時

お店が本当に大変でしんどかったので

引っ越すことにホッとしてる部分もあったけど

地元とはいえ

大阪でも結局変わらずたいへんで

人間関係も大変でした

今思うと金沢のお店の方が

私にはよかったんやろうなと思います

でも住むのはやっぱり生まれた大阪がいいけどね

元気で車を運転できる間は時々会いに行こうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する