ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジェジュンも私も忘れる

久々のライブにコーフンしたのか

疲れ過ぎたのか…

寝れない

3時過ぎてしまった

どうしても寝れない

よくある事だけどね




ライブはカバーアルバムをだすので

バラード中心

ロックなジェジュンが好きな私だけど

歌声聴くと…

何歌っても素敵だっ


今回のライブは1曲は撮影オッケーにしてくれるとメールできてたのに

ん?

最後の曲になっても

何も言わない

あのメールは幻?


忘れていたそう(笑)

初めて歌う曲が多くて緊張してたのか?


グッズを買うと4000円ごとに抽選券が貰えて

10名ライブ後にジェジュンから直接サインして貰えるとの事

だけど、そんなの当たるはずないやーん

で、ライブ前は並んでたので

帰りでいいやと


そして買うのは

もう趣味にしようと思っている

ジェジュンの顔つきハンガーとTシャツ

それと来年のスケジュール帳

なのに

今年は早目にスケジュール帳が買えると

張り切ってたのに…

パーカーをプラスしてしまい

スケジュール帳は忘れるという失態


あはは🤣

明日…いやいや今日買えばいいか

×

非ログインユーザーとして返信する